忍者ブログ
私は、葱に、なりたい。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57a1b5c1.jpeg昨日と今日
ずっとパソコンの前で絵かいてました
3枚書きましたw

その中でも黒リンが気に入ってます
イメージしたのは クラフトPの「わたしはわがままになりたくない」の
ハスキーなかっこいいリンちゃんです

リンちゃんは元気な曲もいいけど
ツンさが全開な曲も合うから良い子です
極楽鳥のリンちゃんはやーばーいです
もう 大好き


PR
ニコカラっていいですよね
めっちゃ活用してます

パソコンの前でミクの曲を熱唱できる嬉しさ・・・
マイクのエコーがほしいとこだが
そこは 我慢・・・でも ほんと最高だと思うよ

しかし ミクの曲ってけっこう音程とるの大変だったりするんですよね
あとは やっぱ息継ぎができなかったりする曲・・・
消失とか、SETSUNAとか・・・
SETSUNAはやばいよ
高くなる上に早いから 酸素ボンベ必須
人前じゃ歌えないかんじになる・・・
まあ音痴なんですけどね 私が

でも JOYSOUNDがんばってくれてますね
投票に参加しましたよー
もっと たっくさんのボカロ曲がカラオケ配信されれば良いのに・・・
そうそう
メルトは配信されるんですよね!
もう 全国で 死んでしまうまフィーバーですね
私も無論 歌います
キーは3つぐらい下げないと無理っぽい・・・
女子なのに声が低いという悲しさ・・・
別にいいけどサ

メルトが配信されてから行きますよカラオケ
そのためには やっぱニコカラで練習しないとな
よし

昨日 偶然聞いた曲が すごく気に入ってしまって

ステレオポニー というガールズバンドなんですけど
『ヒトヒラのハナビラ』っていう曲です

力強さと ストレートな歌詞が気に入りました。


ようやくボカロとかアニソンとかから離れて普通の曲?を聴くように・・・なったな自分!
って 少しおもってたのですが

知らなかった

BLEACHのEDだったとは・・・

アニソンになるのかな・・・・

入るのかな・・・・・

私がいい曲だと思うものは アニソンです。
もう、それでいいんです
jacket_m.jpg








曲はほんとにいい曲なんで 是非!知らない方は聞いてみてください


ピアプロにあげていた「異端蝶」が
夢永さんの『呪界』というミクのオリジナル曲に使ってもらえました!

嬉しいですけど 恥ずかしすぎる・・・・あんな絵で すいません・・・

早速 動画みました
音の演出がすごかったです
叫び声とか 血しぶきの音とか

てか まずミクを歌わせられるというところからしてすごいと思いますよー・・・
音楽の才があったら 歌ってもらいたい曲が山ほどもないけど
あるのに なー

とにかく 夢永さんありがとうございました!


【ニコニコ動画】【初音ミク・オリジナルソング】呪界



 

mikutree.iro.pngこの絵は ピアプロに一度投稿したんです

が、

ちょっとストレートすぎたらしく
削除依頼が来てしまったものです

でも気に入ってるので 
ここにのっけます はい。
イメージしたのは 蛇とイヴです
えっと アダムをそっちのけてイヴが蛇に恋するかんじでした
で、蛇は赤い実を食べれば蛇になれると偽って 赤い実をイヴに食べさせる、
みたいな話です。
だから
どうしても このままがよかったんです
服着させるとか考えなかったなあ。


今 ニコニコみてたら 
あ、もちろん ネギの子タグで

そしたら 地味なサムネ発見した

ジミーサムPか!

と思って クリックしたら 違った

ずどどんPだって

コメとか見てると けっこう良いPみたいだから聞いてみたのサ

・・・・・・

!!


やべえ かっこええ曲!!!

ファンになっちまったよ

てことで おすすめします
初音ミクで 『next』

next powerd by ピアプロ
今日の夕飯は キムチなべですた

食べ過ぎた

でもおいしかった。

でも 牡蠣はくえない。

牡蠣を蝸牛みたいと言ったのは本音だよ。

世界の牡蠣好きな人びと ごめんなさい。

なんか 恋は戦争 の神PVきてましたね

三輪式ってタグにはわらった

やばい 動く
そんでもって ミクがアグレッシブw
かっこいいです

miku.iro.jpeg『抹茶ミク』
で ピアプロに投稿してみました。

サムネだとなんか違うふうに見えるのは
私の絵が下手だから。
背景を一応つけてみました。
リンクに
UNDERGROUNDLINE さんをいれました

一方通行なんですが ミクの絵がすごくかわいかったので
いつでも見れるように いれました
ほんとに かわいい
なんで あんなにかわいいのか
きっとご本人さんもかわいいに違いない
性別なんて そうだ 関係ないサ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

お気に入り
by 和純

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
点取り占いブログパーツ
最新CM
[11/09 A-sh*Ly]
[11/09 愛音ゆう]
最新TB
プロフィール
HN:
A-Sh*Ly
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/01
職業:
今のとこ高校生
趣味:
なんか集める
自己紹介:
コメント待ってます。
話しかけてやってください。

イラスト描いたりして日々自分を追いつめています。

すきなもの●ツインテエルの葱女
      ●無免許運転の双子
      ●つまりは某kぁろId
きらいなの ○トマト

最近の状況 ◎CURURUに入り浸ってる
             
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]