忍者ブログ
私は、葱に、なりたい。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruka.pngルカさんを描いてみました。
ルカさんの持物戦争が繰り広げられているそうで・・・
私はルカさんはアポロが良いと!
かわいいじゃないですか
ツン(私の中ではこのポジション)がアポロ好きだなんて

←ちなみにリンからアポロをもらって一目ぼれという設定
 アポロもらうとデレるという設定 
 なんだそれw






  
PR
200811112102000.jpg描いたのはかんなぎ6巻の表紙のつぐみちゃんです
中学生の時のつぐみちゃんだと思われます
かーわいいです
つか かんなぎ 表紙外すとカオスです
だいたい いつも そうですけどね・・・

57a1b5c1.jpeg昨日と今日
ずっとパソコンの前で絵かいてました
3枚書きましたw

その中でも黒リンが気に入ってます
イメージしたのは クラフトPの「わたしはわがままになりたくない」の
ハスキーなかっこいいリンちゃんです

リンちゃんは元気な曲もいいけど
ツンさが全開な曲も合うから良い子です
極楽鳥のリンちゃんはやーばーいです
もう 大好き


mikutree.iro.pngこの絵は ピアプロに一度投稿したんです

が、

ちょっとストレートすぎたらしく
削除依頼が来てしまったものです

でも気に入ってるので 
ここにのっけます はい。
イメージしたのは 蛇とイヴです
えっと アダムをそっちのけてイヴが蛇に恋するかんじでした
で、蛇は赤い実を食べれば蛇になれると偽って 赤い実をイヴに食べさせる、
みたいな話です。
だから
どうしても このままがよかったんです
服着させるとか考えなかったなあ。


miku.iro.jpeg『抹茶ミク』
で ピアプロに投稿してみました。

サムネだとなんか違うふうに見えるのは
私の絵が下手だから。
背景を一応つけてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

お気に入り
by 和純

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
点取り占いブログパーツ
最新CM
[11/09 A-sh*Ly]
[11/09 愛音ゆう]
最新TB
プロフィール
HN:
A-Sh*Ly
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/01
職業:
今のとこ高校生
趣味:
なんか集める
自己紹介:
コメント待ってます。
話しかけてやってください。

イラスト描いたりして日々自分を追いつめています。

すきなもの●ツインテエルの葱女
      ●無免許運転の双子
      ●つまりは某kぁろId
きらいなの ○トマト

最近の状況 ◎CURURUに入り浸ってる
             
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]