忍者ブログ
私は、葱に、なりたい。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケ恋歌のPV未完だけどきてたー
超 イケレンですた
ニヤニヤ動画ですよー
見ないと損ですよあんなレンくん・・・!
フルは気長にまってるよ
あ、一時停止推奨動画ですよ
つか レンが動くよ!照れるよ!嫉妬するよ!
イケレンいいねぇええ
改めてれれれPに脱帽
あなたがいなかったらあんな神PVには会えなかった!!とおもう


【ニコニコ動画】【鏡音レン】イケ恋歌に絵をつけてみました。

 

PR

ピアプロにあげていた「異端蝶」が
夢永さんの『呪界』というミクのオリジナル曲に使ってもらえました!

嬉しいですけど 恥ずかしすぎる・・・・あんな絵で すいません・・・

早速 動画みました
音の演出がすごかったです
叫び声とか 血しぶきの音とか

てか まずミクを歌わせられるというところからしてすごいと思いますよー・・・
音楽の才があったら 歌ってもらいたい曲が山ほどもないけど
あるのに なー

とにかく 夢永さんありがとうございました!


【ニコニコ動画】【初音ミク・オリジナルソング】呪界



 

今 ニコニコみてたら 
あ、もちろん ネギの子タグで

そしたら 地味なサムネ発見した

ジミーサムPか!

と思って クリックしたら 違った

ずどどんPだって

コメとか見てると けっこう良いPみたいだから聞いてみたのサ

・・・・・・

!!


やべえ かっこええ曲!!!

ファンになっちまったよ

てことで おすすめします
初音ミクで 『next』

next powerd by ピアプロ
なんか 恋は戦争 の神PVきてましたね

三輪式ってタグにはわらった

やばい 動く
そんでもって ミクがアグレッシブw
かっこいいです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

お気に入り
by 和純

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
点取り占いブログパーツ
最新CM
[11/09 A-sh*Ly]
[11/09 愛音ゆう]
最新TB
プロフィール
HN:
A-Sh*Ly
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/01
職業:
今のとこ高校生
趣味:
なんか集める
自己紹介:
コメント待ってます。
話しかけてやってください。

イラスト描いたりして日々自分を追いつめています。

すきなもの●ツインテエルの葱女
      ●無免許運転の双子
      ●つまりは某kぁろId
きらいなの ○トマト

最近の状況 ◎CURURUに入り浸ってる
             
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]