忍者ブログ
私は、葱に、なりたい。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e5732dc.jpegテスト終わって
いろいろ忘れたいので コミケの話します

カタログ買ったんですよーアニメイトでー

わーい

早速探しましたよー ミク

なんだかカタログによると
 ryoさん率いるsupercellが出るみたいです!
これは 期待できそうです(`・ω・´)!
リンちゃんのーアンソロジーも買う予定ですし!

e274e1b2.jpeg
しかもカイトも多いです!

しっかし 流石ですね 東方。
東方は 10ページ以上はあった気がします

つーことは
もしかしたらクラスの男子連中に遭遇する危険が・・・!
あーもう 東方は西じゃなくて東にするといいよ

けど 本当に遭ったらどうしよう・・・。
むーん・・・






PR

PC禁止令が下ってからなかなか来れませんでした

今日は内緒でフフフ

残念なことに何もない・・・

あ、そうだ年賀状描こうと思うんですよ
でも 来年丑じゃないですか
丑ってどうすればいいんでしょう
丑かけないです

今年はせっかくなのでCGで描いてみようかなと思ってますが
どうなることやら・・・・
線画がうまくかけないので あと色ぬりも下手なので
うわー

申し訳ない出来になるかも
もしそうなったら 普通に手書きでだします

つかもう12月・・・
はやく29日来てほしーな

 

今日は 高尾山に行ってきました
すごい人でしたよ 行きの電車なんてギュウギュウで
ちっさい子が押しつぶされて かわいそうでした

なんで 高尾山かというと
テレビでみたときの紅葉がすごくきれいだったので
行きたいとねだって連れて行ってもらったんです
でも あんなに人がいるとは
まるで初詣
で 最初はケーブルカーで途中まで行ってそこから歩く
予定だったんです が
人があまりにもあふれかえっていたんで 歩くことにしました
そしたら 予想以上にきつくて 坂が!
足がつりそうなほどパンパンになりました・・・
でも 空気はおいしかったし 風も気持ち良かったですね

帰りなんですが 結構早く帰ることになったので
折角だから・・・つって 池袋と秋葉原に行きましたw

いやー ここもすごい人でしたねぇ
池袋はアニメイトさんに行ったんですけど 暑かった
上着脱いでしまったほどです
買いはしませんでしたが いろいろグッズみたりマンガみたりしました

お次は秋葉原ですが
まずゲーセンよったんですよー なぜなら
店前で ミクとリンのフィギュアがクレーンゲームにあるという広告をみたから!
欲しかったんですけど とりあえずそこは見てるだけで
とってる人もいました 羨ましかったぁー・・・
あとは どっかの店でデカデカとナギ様のDVD発売広告が!
思えば なんか やたらとナギ様を見た気がする・・・
それほど注目作品なんですかね!

と まあ 今日一日こんな調子で?過ごしたわけです
足痛いけど 楽しい一日でした!
では

da9a62a8.jpegc9a8f54b.jpeg










はいはいはいはい 来ました レンくん
figmaですよー 動きますよー
やったー増えたぁ
さすがamazonで買っただけあって
早く届きました!
ただリンちゃんは今日中には届かなかった・・・
リンちゃんは違うとこで1900円で買ったので
まあ 値段が値段だから?良いってことで
多分 明日届くと思います



明日はおでかけしちゃうので うーん 受け取れないかもなぁ

3人そろったら撮影会w
楽しみだ


そういや リンクいっぱい貼りまくったけど
おかげで冬コミの良い情報がげtできました!
もう 今から楽しみでしかたない コミケ75
はやく カタログほしーです

それじゃ 今日は・・・つってももう日が変わってるけど
このへんで 



もう 日曜日も終わりなんですね
悲しすぎる これは・・・
でも まぁ ずっと行きたかった図書館に行けたんで
満足です

いろいろ やりたいことがあるんですよねぇー
でも なかなかクリアできない・・・
マンガ欲しいし
絵描きたいし
勉強したいし
本読みたいし
旅行にも行きたい

・・・・・高校生って 何なんでしょ
うーん

まだ わからないんだろうな
つか 明日からまた学校だ
うーん
ツマンネ・・・・
L4569702783.jpg偶然 今日 本屋で見つけた
参考書コーナーにあった

すっごく 欲しい
クリスマスプレゼントにだれか買ってくれまいか・・・?

33人のイラストレーターさんが
水素とかヘリウムとかを擬人化して 
それぞれの特性とかが詳しくのっているという参考書なんですよ

『自分 理系じゃないから・・・・』
それだけの理由が 衝動買いから守ってくれましたが
やーっぱり 欲しい・・・・!

買ってどうすんだっていわれたらそれまでですけど
(確かになにすんだろう・・・・)

でも
なんてったって
たーっくさんいる萌えっ子の中でも インジウムにやられた
インジウム かわいすぎる
やーかわいーってもー

よし 今度かぁちゃんにねだってみんべ。
200811112102000.jpg描いたのはかんなぎ6巻の表紙のつぐみちゃんです
中学生の時のつぐみちゃんだと思われます
かーわいいです
つか かんなぎ 表紙外すとカオスです
だいたい いつも そうですけどね・・・

なんか帰ってきたら 塾に行った妹からの遺言状がテーブルの上に・・・
「レンのfigmaが第二予約はじまったんだって!
だから、見といてね!!
なくなってるかのうせいもあるけど
見といて!!安いのがあったら良いねっ!!」
って
書きなぐってあった
どっちかっていうとダイイングメッセージか
まあ そんなことより

マジですか!??!

レンだけ予約できてなかったので急いで検索しましたよ
あみあみとか色々みたんだけど 『在庫なし』
ちょっと希望がなくなったなってがっかりして
なんとなく無視していたamazonみたら あった「予約する」の文字!
キョドりながらクリック押して・・・・完了・・・・
しちゃった予約w
やっぱamazonだったわーwごめんね 見くびってたわ

しっかし
うわー
楽しみだー
11月25日発売なんで26日に配送するそうです
あー早く来ると良いなぁ
ミクとリンとレンが家に来るんだぜー
部屋片付けておこーっと
来たらうpしますね
えへへへ

イケ恋歌のPV未完だけどきてたー
超 イケレンですた
ニヤニヤ動画ですよー
見ないと損ですよあんなレンくん・・・!
フルは気長にまってるよ
あ、一時停止推奨動画ですよ
つか レンが動くよ!照れるよ!嫉妬するよ!
イケレンいいねぇええ
改めてれれれPに脱帽
あなたがいなかったらあんな神PVには会えなかった!!とおもう


【ニコニコ動画】【鏡音レン】イケ恋歌に絵をつけてみました。

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

お気に入り
by 和純

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
点取り占いブログパーツ
最新CM
[11/09 A-sh*Ly]
[11/09 愛音ゆう]
最新TB
プロフィール
HN:
A-Sh*Ly
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/01
職業:
今のとこ高校生
趣味:
なんか集める
自己紹介:
コメント待ってます。
話しかけてやってください。

イラスト描いたりして日々自分を追いつめています。

すきなもの●ツインテエルの葱女
      ●無免許運転の双子
      ●つまりは某kぁろId
きらいなの ○トマト

最近の状況 ◎CURURUに入り浸ってる
             
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]